【バーラウンジ】夜間飛行
【カラオケ&パーティールーム】アポロン

044-221-2145

12:00~21:00(土日祝は17:00まで)

※お問い合わせフォームからご予約頂いた場合、予約確定のご連絡を差し上げるまで
予約は成立しておりませんのでご注意下さい。

ウェディングレポート

【Report No.43】

マーヴィンさん&絵梨子さん

私達らしいアットホームな式で、みんなに感謝の気持ちを伝えることができました。

こだわりは、ドイツの要素を取り入れることです。メイン料理に、ドイツの家庭料理を出していただきました。

挙式日:2022年4月10日(日)

みんな知りたいQ&A

Q.川崎日航ホテルで挙式しようと思われたのはなぜですか?

A. 神前式ができ、駅から近くて立地がよかったことと、お得なプランがあったからです。

Q.結婚式をする上で、こだわられたことは何ですか?

A. ドイツの要素を取り入れることです。メイン料理に、ドイツの家庭料理を出していただきました。

Q.挙式・ご披露宴を終えられてのご感想をお聞かせください。

A. 無事に終えることができて、ほっとしています。私達らしいアットホームな式で、みんなに感謝の気持ちを伝えることができて良かったです。

Q.これから挙式されるカップルへアドバイスをお願いします。

A. 準備が大変だと思いますが、二人だけで悩まずスタッフさんに相談してアドバイスもらったほうがいいと思います。

Q.担当ウエディングプランナーへ一言お願いします。

A. 約4ヶ月という短い間でしたが、お世話になりました!
ドイツ料理をリクエストしたり、イタリア人歌手を呼んだり...あまり前例がない注文だったと思いますが、快く承諾いただき嬉しかったです。
他のスタッフさんにも助けていただき、川崎日航ホテルでやれてよかったです。
大野さん、シュニッツェル、ぜひ息子さんに作ってあげてください!

担当スタッフからおふたりへ

マーヴィンさん、絵梨子さん、この度は誠におめでとうございました。
ドイツ出身のマーヴィンさんはご覧の通りグッドルッキングガイ!いつも優しい眼差しで絵梨子さんを見つめていらっしゃっていて、心から絵梨子さんを大切にされているのがとても感じられていました。
絵梨子さんは、お話しするととても軽やかに笑って話をされるので私は毎回打ち合わせが楽しかったです!
まだ・・・話足りないくらいです(笑)
ゲストへのおもてなしはドイツ料理を出したいといったご希望があり、お二人からのレシピをお借りして打ち合わせ・試食を経て振舞った『イエガー・シュニッツェル』(ポークカツレツ)ゲストの皆さんが大喜びされていましたね!マーヴィンさんが用意されたドイツビールと一緒に堪能されていましたよ。
モチロン!私も息子に作って一緒に食べますね(私にもレシピ下さってありがとうございました!)
今は、こんな情勢でドイツのご家族がいらっしゃれませんでしたが、是非お写真で想い出をお送りされて下さいね。
また、絵梨子さんのご家族様も本当に温かく楽しくて(特にお父様(笑))素敵なご家族様でした!
どうぞ、いつまでも末永くお幸せでいらっしゃいますよう心よりお祈り申し上げます。
そしていつでも川崎日航ホテルに帰ってきてくださいね。お待ちしております。