【バーラウンジ】夜間飛行
【カラオケ&パーティールーム】アポロン

044-221-2145

12:00~21:00(土日祝は17:00まで)

※お問い合わせフォームからご予約頂いた場合、予約確定のご連絡を差し上げるまで
予約は成立しておりませんのでご注意下さい。

ウェディングレポート

【Report No.44】

大治さん&晴菜さん

子どもの頃からお世話になっている稲毛神社で神前式が出来たのが決め手でした。

人生で1番幸せな1日を過ごせました。みんなから良い式でしたと言ってもらえて嬉しかったです。

挙式日:2022年5月8日(日)

みんな知りたいQ&A

Q.川崎日航ホテルで挙式しようと思われたのはなぜですか?

A. 新郎新婦、また親族の着付けもお願い出来る事が大きかったです。新郎の子どもの頃からお世話になっている稲毛神社で神前式が出来たのは決め手。駅から近いので交通の便も◎!

Q.結婚式をする上で、こだわられたことは何ですか?

A. コロナ禍で親族・身内だけの式でしたので、アットホームな会食がイメージでした。2人の好きなBGMをこだわりました。又、自分達で準備出来るものは全て準備した事で、親族からも褒めてもらえました。

Q.挙式・ご披露宴を終えられてのご感想をお聞かせください。

A. 人生で1番幸せな1日を過ごせました。現実に戻るのが大変でした(笑)。沢山泣いて、笑って、食べて、飲んで、一瞬で終わってしまいました。みんなから良い式でしたと言ってもらえて嬉しかったです。

Q.これから挙式されるカップルへアドバイスをお願いします。

A. 写真やムービー等は絶対に妥協しない方が良いです!プロが一番(笑)当日は大忙しで、自分達で撮るヒマはほぼ無いです(笑)。こだわりのBGMにしたい方はCDがあると良いです。

Q.担当ウエディングプランナーへ一言お願いします。

A. 大野さんは打ち合わせから当日まで、親身になってサポートして頂き、感謝してもしきれません。無知な私達に沢山のアドバイスをくださり、提案して頂けたお陰で最高な1日にする事が出来ました。本当にありがとうございました♡

担当スタッフからおふたりへ

大治さん晴菜さんこの度はご結婚誠におめでとうございました!
本当にお二人は仲良しカップルで、大治さんは晴菜さんの意見を尊重する優しいジェントルマンでしたね。そして面白いっ(笑)
晴菜さんはクールビューティーで凛としたイメージなのですが、大治さんと話しているところを見ているととても可愛い一面もあり、本当にお似合いカップルとはこのことね!って思っていましたよ(笑)
稲毛神社での挙式や披露宴でのお二人の和装姿はとても凛々しく美しく、そしてゲストの皆さんも素敵な笑顔で楽しそうにされていましたよ。
また、ご両家のお父様お母様、本当に嬉しそうで楽しそうでいらっしゃったのが印象的でした。素敵なご家族様ですね。
また是非、ホテルにいらしてくださいね。いつでもお待ちしております。
末永いお幸せをお祈りしております。