【バーラウンジ】夜間飛行
【カラオケ&パーティールーム】アポロン

044-221-2145

12:00~21:00(日曜・祝日は17:00まで)

※お問い合わせフォームからご予約頂いた場合、予約確定のご連絡を差し上げるまで
予約は成立しておりませんのでご注意下さい。

ウェディングレポート

【Report No.42】

侑也さん&果穂さん

川崎市内に住んでいる方ならぜひ「かわさき愛物語」のプランをオススメします!

親戚や友人、お世話になった人達に感動と感謝を伝えられて良かったです。

挙式日:2020年3月1日(日)

みんな知りたいQ&A

Q.川崎日航ホテルで挙式しようと思われたのはなぜですか?

A. 親戚や友人が川崎市内に住んでいて皆が来やすいからです。

Q.結婚式をする上で、こだわられたことは何ですか?

A. 満足のできる衣装を着ることができました。

Q.挙式・ご披露宴を終えられてのご感想をお聞かせください。

A. 親戚や友人、お世話になった人達に感動と感謝を伝えられて良かったです。

Q.これから挙式されるカップルへアドバイスをお願いします。

A. 川崎市内に住んでいる方ならぜひ「かわさき愛物語」のプランをオススメします!また、満足できる衣装が揃っており、計画的に打ち合わせを進めていけるので安心して挙式の準備をすることができます。

Q.担当ウエディングプランナーへ一言お願いします。

A. 色々なご要望に応えてくださりありがとうございました。本当に満足する結婚式を挙げることができました。

担当スタッフからおふたりへ

侑也さん、果穂さんこの度は誠におめでとうございました!
川崎が地元で同級生同士のお二人はまだお若いのに、果穂さんはしっかりとママさんをされているし、侑也さんは自衛隊での訓練を日々頑張っていらっしゃっていて本当に素敵なお二人でした。また、お若いお二人を温かく見守られていたご両親様にもいろいろとご協力頂きまして感謝しております。
結婚式の当日は、リムジンに乗ってお二人の母校に立ち寄られ、お写真を撮ることができたりと、地元ならではの体験ができたのではないでしょうか。
川崎日航ホテルでは侑也さん・果穂さんのような「かわさき愛」のあるカップルを応援しています!!(^^)!
いつでも遊びにいらしてくださいね。末長いお幸せをお祈り申し上げます。