【バーラウンジ】夜間飛行
【カラオケ&パーティールーム】アポロン

044-221-2145

12:00~21:00(土日祝は17:00まで)

※お問い合わせフォームからご予約頂いた場合、予約確定のご連絡を差し上げるまで
予約は成立しておりませんのでご注意下さい。

ウェディングレポート

【Report No.41】

拓郎さん&絵莉さん

ご列席いただいた方からもお料理がおいしかったととても好評でした。

不安ばかりで大変な結婚式準備では、真摯に向き合ってくださるスタッフさんやアットホームな雰囲気はとても味方になり、他のどんな結婚式場にも負けないくらい素敵な結婚式を作ることができました。

挙式日:2019年7月12日(金)

みんな知りたいQ&A

Q.川崎日航ホテルで挙式しようと思われたのはなぜですか?

A. プランナーの大野さんがとってもおもしろくて優しかったから。初めて相談に行った時に、ぜひ私たちの結婚式をお願いしたいと思いました。披露宴会場もクラシックな雰囲気で大事な人たちをお招きする上で安心感がありました。

Q.結婚式をする上で、こだわられたことは何ですか?

A. 今までお世話になった方や家族への感謝の気持ちをお伝えすること、ご列席いただいた皆様を楽しませられるようにと2人で考えました。仕事の終わった後、遅い時間でも何度も相談にのっていただき、細かいところまで私たちの結婚式を作ろうと協力してくださりました。

Q.挙式・ご披露宴を終えられてのご感想をお聞かせください。

A. スタッフの皆様が一生懸命してくださり、とても幸せな1日にすることができました。ご列席いただいた方からもお料理がおいしかったととても好評でした。駅からも近く、家族はそのままホテルに泊まることができたので私たちも安心でした。

Q.これから挙式されるカップルへアドバイスをお願いします。

A. はじめいろんな結婚式会場を見学してとても悩んでいましたが、こちらに決めてからとにかく安心して結婚式の準備を進めていくことができました。とにかく不安ばかりで大変な結婚式準備では、真摯に向き合ってくださるスタッフさんやアットホームな雰囲気はとても味方になり、他のどんな結婚式場にも負けないくらい素敵な結婚式を作ることができると思います。

Q.担当ウエディングプランナーへ一言お願いします。

A. 大野さん、いつも元気に話してくださる大野さんが、私達2人とも大好きです。一生の思い出になりました。これから会えなくなるのがすごく寂しくて大野さんからお手紙がくるとすごく喜んでました!また会いに行きますね。本当にありがとうございました。

担当スタッフからおふたりへ

拓郎さん、絵莉さん この度のご結婚本当におめでとうございました。
私もお二人に始めてお会いしたとき、絵莉さんが関西弁でお話しする姿が本当に可愛くて、それを横で拓郎さんが優しく見ているところが「素敵なカップルだわ!」と、思いました(笑)
お二人ともお仕事で疲れているのに、夕方から遅くまで打ち合わせして頂いたり、いろいろな宿題にもちゃんと応えてくれて本当に助かりました!
披露宴では拓ちゃん&絵莉ちゃんの素敵なノリノリダンス♪ゲストからの余興♪心温まる素敵な披露宴でしたね。
あと、最後に花束を頂いたこと忘れません!!本当にありがとうございます。
是非、いつでもお顔を見せに来てくださいね。末永いお幸せをお祈り申し上げます。