【バーラウンジ】夜間飛行
【カラオケ&パーティールーム】アポロン

044-221-2145

12:00~21:00(土日祝は17:00まで)

※お問い合わせフォームからご予約頂いた場合、予約確定のご連絡を差し上げるまで
予約は成立しておりませんのでご注意下さい。

ウェディングレポート

【Report No.40】

天宣さん&沙耶夏さん

とても幸せな1日になりました。写真を毎日見返しています。

参加者の都合も考え、駅が近くで横浜東京の間だったから、そして一番はチャペルが可愛いかったので決めました。

挙式日:2019年6月22日(土)

みんな知りたいQ&A

Q.川崎日航ホテルで挙式しようと思われたのはなぜですか?

A. 参加者の都合も考え、駅が近くで横浜東京の間だったからです。そして一番はチャペルが可愛い!金額も予算内でできました。

Q.結婚式をする上で、こだわられたことは何ですか?

A. 新婦のドレスが1番、チャペルが2番、披露宴会場が3番です。

Q.挙式・ご披露宴を終えられてのご感想をお聞かせください。

A. 乗り気ではなかった新郎も当日は楽しかったみたいです(笑)。とても幸せな1日になりました。写真を毎日見返しています。

Q.担当ウエディングプランナーへ一言お願いします。

A. プランナーやドレス着付けをしてくれたスタッフの皆さま、当日はありがとうございました。何もかも分からない中で丁寧に教えてくれたので計画しやすかったです。宿題式計画のやり方は参考になったので仕事でも使います(笑)。皆さま身体に気を付けてこれからも頑張ってください。

担当スタッフからおふたりへ

天宣さん、沙耶夏さんご結婚おめでとうございました。
天宣さんのイメージはもの静かでとてもクールな方なんですが、とても礼儀正しいジェントルマンで、そのギャップに魅力がありました(笑)。沙耶夏さんは、最初からとても話しやすくて明るく天真爛漫でずっと話していたくなるような女の子でした(笑)
お二人が当日、結婚式を楽しんでいらっしゃる様子がとても素敵で私まで嬉しかったです。
これからも末永くお幸せに!