【バーラウンジ】夜間飛行
【カラオケ&パーティールーム】アポロン

044-221-2145

12:00~21:00(土日祝は17:00まで)

※お問い合わせフォームからご予約頂いた場合、予約確定のご連絡を差し上げるまで
予約は成立しておりませんのでご注意下さい。

ウェディングレポート

【Report No.39】

滉哉さん&真央さん

お互いの地元が川崎だったので、川崎日航ホテルに決めました!

地元の母校や再会した場所で撮影することができ、良い思い出になりました。

挙式日:2018年9月13日(木)

みんな知りたいQ&A

Q.川崎日航ホテルで挙式しようと思われたのはなぜですか?

A. お互いの地元が川崎だったので、川崎日航ホテルが良いと思い決めました。

Q.結婚式をする上で、こだわられたことは何ですか?

A. 地元の母校での撮影や、再会した場所での撮影をすることです。

Q.挙式・ご披露宴を終えられてのご感想をお聞かせください。

A. 本当にやって良かったと思います。自分たちのためだけでなく、両親のためにもなった良い挙式・披露宴でした。

Q.これから挙式されるカップルへアドバイスをお願いします。

A. 自分たちのためだけでなく、両親への感謝を伝えられるような挙式にすると喜んでもらえると思います。

Q.担当ウエディングプランナーへ一言お願いします。

A. 一つ一つ丁寧に話しを聞いてくださり、本当にありがとうございました。一生の思い出になりました。

担当スタッフからおふたりへ

滉哉さん、真央さんご結婚おめでとうございます!
お二人は幼馴染で地元が川崎ということで、本当に川崎日航ホテルにぴったりのカップル!まさに『かわさき愛物語』ですね(笑)
披露宴では真央さんのお母様の誕生日も一緒にお祝いしましたね。
お二人ともとてもご両親を大事に想い、お若いのにとっても優しくて頼もしいなぁと感心しました。
挙式前にリムジンで母校に行き、写真を撮ったり、生まれ育った川崎のまちを一生の想い出となる日に周遊できて、本当に良かったですね。
これからも地元川崎でお子さんと3人で2世代・3世代と続く素敵なファミリーを築いていってくださいね。そして末永くお幸せに。