【バーラウンジ】夜間飛行
【カラオケ&パーティールーム】アポロン

044-221-2145

12:00~21:00(土日祝は17:00まで)

※お問い合わせフォームからご予約頂いた場合、予約確定のご連絡を差し上げるまで
予約は成立しておりませんのでご注意下さい。

ウェディングレポート

【Report No.38】

寛保さん&智子さん

誓いの言葉のとき結婚したんだなと、より実感できました。

稲毛神社での神前式は、厳かな雰囲気がして神聖な気持ちになりました。

挙式日:2016年9月18日(日)

みんな知りたいQ&A

Q.川崎日航ホテルで挙式しようと思われたのはなぜですか?

A. お互い川崎が地元で、親族も川崎なら集まりやすいと思いました。また、駅から近く立地の良さにもひかれました。

Q.結婚式をする上で、こだわられたことは何ですか?

A. 神社で神前式をあげたいと思っていたからです。

Q.挙式・ご披露宴を終えられてのご感想をお聞かせください。

A. 稲毛神社での神前式は、厳かな雰囲気がして神聖な気持ちになりました。親族一同も見たことがない方が多く、感動したそうです。披露宴は笑顔あふれる楽しい宴になりました。

Q.これから挙式されるカップルへアドバイスをお願いします。

A. 神前式おすすめです。誓いの言葉のとき結婚したんだなと、より実感できます。準備はお早めに(笑)準備期間も大変かもしれないけど思い出に残りますよ。

Q.担当ウエディングプランナーへ一言お願いします。

A. 大変お世話になりました。時間がとれずギリギリになることが多くすみませんでした。大野さんのおかげで忘れられない日になりました。ありがとうございました。

担当スタッフからおふたりへ

寛保さん、智子さんご結婚おめでとうございます。
いつも智子さんをリードして、お優しい寛保さんと、いつもニコニコして物静かな智子さん。お二人はいつも仲良く打ち合わせの時も楽しそうにしていらっしゃいましたね。
当日の神社式では少し雨が気になりましたが、挙式のお時間にはすっかり晴れてお二人を祝福しているようでした!
そしてなによりも・・・智子さんの花嫁姿が可愛らしくてお人形さんのようでしたね。赤い打掛がよくお似合いでしたよ。披露宴もアットホームな雰囲気の中、涙あり笑いありでとても楽しかったですね。
是非、これからもホテルに遊びに来てくださいね。いつでもお待ちしてます!どうぞ末永くお幸せに。