【バーラウンジ】夜間飛行
【カラオケ&パーティールーム】アポロン

044-221-2145

12:00~21:00(日曜・祝日は17:00まで)

※お問い合わせフォームからご予約頂いた場合、予約確定のご連絡を差し上げるまで
予約は成立しておりませんのでご注意下さい。

ウェディングレポート

【Report No.33】

西脇様ご夫妻

自分が思い描いていた理想を遥かに上回る結婚式を挙げることが出来ました!

自分が何がしたいかも大切ですが、「列席頂く方に満足してもらえることは何か」を考えることも非常に大切です!

挙式日:2015年6月28日(日)

みんな知りたいQ&A

Q.川崎日航ホテルで挙式しようと思われたのはなぜですか?

A. 駅から近いので、列席者の移動の負担が少なく済むと思った為です。
また、お食事がとても美味しいので、良いおもてなしが出来ると思ったからです。

Q.結婚式をする上で、こだわられたことは何ですか?

A. 実家で白無垢を着て神社で式を挙げること。
列席頂くみんなに参加してもらえるようなゲームやプレゼントを用意すること。

Q.挙式・ご披露宴を終えられてのご感想をお聞かせください。

A. 自分が思い描いていた理想を遥かに上回る結婚式を挙げることが出来ました!
本当に楽しく幸せな時間を過ごせました!

Q.これから挙式されるカップルへアドバイスをお願いします。

A. 自分が何がしたいかも大切ですが、
「列席頂く方に満足してもらえることは何か」を考えることも非常に大切です!
そして、当日はとても疲れますが、何があっても笑顔でいましょう!

Q.担当ウエディングプランナーへ一言お願いします。

A. 希望を伝えるとアイディアをご提案頂けたので、どんどんイメージが湧き楽しく準備が出来ました!
自宅での着付け等、様々なわがままを伝えましたが、プランナーさんをはじめ、多くのスタッフの方々にお力添え頂けたので、安心して当日を迎える事が出来ました!
日航ホテルで結婚式をして本当に良かったです。
ありがとうございました!

担当スタッフからおふたりへ

この度は誠におめでとうございます。

お天気にも恵まれ、ご実家から多くの方々に見守られた出発式はとても素敵でした!
ご列席の皆様に楽しんで頂けるように考えた演出やサプライズは皆様をアッと驚かせたり、笑わせたり、時にはホロリと涙を誘いお2人らしい楽しいご披露宴でしたね。

またお近くにいらした際には是非遊びに来てくださいね!末永くお幸せに☆