【バーラウンジ】夜間飛行
【カラオケ&パーティールーム】アポロン

044-221-2145

12:00~21:00(日曜・祝日は17:00まで)

※お問い合わせフォームからご予約頂いた場合、予約確定のご連絡を差し上げるまで
予約は成立しておりませんのでご注意下さい。

ウェディングレポート

【Report No.32】

聖治さん&真澄さん

カメラマンさんとも楽しく話し合いながら撮影をしてもらうことができました。

最初は緊張していましたが、みんなの笑顔で緊張もほぐれ、楽しい時間を過ごせました。
終わった後は2人とも、やってよかったね!楽しかったね!という感想で、ほんとにいい思い出になりました。

挙式日:2015年3月14日(土)

みんな知りたいQ&A

Q.川崎日航ホテルで挙式しようと思われたのはなぜですか?

A. 主人の地元であり、川崎日航ホテルで式を挙げた親族の紹介があった事。また、遠方からのアクセスもよく、宿泊込みのプランがあった事。そして、初めてプランナーさんにお会いした時の印象がとても良かったからです。

Q.結婚式をする上で、こだわられたことは何ですか?

A. 思い出に残る写真をカメラマンさんにたくさん撮ってもらいました。これから立派なアルバムを作る予定です。
皆様に満足していただけるよう、食事やお酒のメニューにこだわりました。
プロフィールDVDを自作し、BGMも自分たちの好きな曲を選びました。

Q.挙式・ご披露宴を終えられてのご感想をお聞かせください。

A. 最初は緊張していましたが、みんなの笑顔で緊張もほぐれ、楽しい時間を過ごせました。
終わった後は2人とも、やってよかったね!楽しかったね!という感想で、ほんとにいい思い出になりました。
ゲストからも、とてもいいお式だったねというお言葉をいただき嬉しく思いました。

Q.これから挙式されるカップルへアドバイスをお願いします。

A. 初めて説明を受けた時はほとんどノープランでしたが、プランナーさんと司会の方に色々アドバイスをしていただけたので、自分たちが思っていた以上の充実した結婚式になりました。
披露宴の進行上の変更、ヘアメイクの変更、自作DVDの再生テストなど、こちらの要望に柔軟に対応していただけました。また、カメラマンさんとも楽しく話し合いながら撮影をしてもらうことができました。
そんな頼りになるスタッフさん達がいらっしゃるので安心してお任せできます。

Q.担当ウエディングプランナーへ一言お願いします。

A. 短い間でしたが、たいへんお世話になりました。
奥原さんがとてもいい方で、打ち合わせに行くのが毎回楽しみでした。
わからない事だらけで大変でしたが、奥原さんのおかげで素敵な式をあげる事ができました。
ありがとうございました!奥原さん大好きです!

担当スタッフからおふたりへ

聖治さん 真澄さん この度はご結婚誠におめでとうございます。

大切なゲストの皆様に囲まれて過ごすお2人は、
とても幸せそうでキラキラ輝いていましたね。
カメラに向かって仲睦まじく面白いポーズを取るお姿が印象に残っています。

これからは涼太君とご家族3人で笑顔の絶えない素敵な家庭を築いて下さいね。
いつも優しくて温かい笑顔のお二人が私も大好きです!