【バーラウンジ】夜間飛行
【カラオケ&パーティールーム】アポロン

044-221-2145

12:00~21:00(日曜・祝日は17:00まで)

※お問い合わせフォームからご予約頂いた場合、予約確定のご連絡を差し上げるまで
予約は成立しておりませんのでご注意下さい。

ウェディングレポート

【Report No.30】

健一郎さん&美由紀さん

厳かな挙式とあたたかく楽しい披露宴ができてゲストもとても喜んでくれて私たちも大満足の結婚式になりました。

プランナーさんにはどんどん相談して、話し合って、ぜひ納得のいく結婚式を作りあげてください。。

挙式日:2014年9月27日(土)

みんな知りたいQ&A

Q.川崎日航ホテルで挙式しようと思われたのはなぜですか?

A. 六郷神社で式をあげたくて、提携していたのが川崎日航ホテルだったから。

Q.結婚式をする上で、こだわられたことは何ですか?

A. ゲストをおもてなしすること。和の雰囲気。オリジナリティ。手作り。

Q.挙式・ご披露宴を終えられてのご感想をお聞かせください。

A. 提携先ということでこだわりもなく決めた会場だったけど、厳かな挙式とあたたかく楽しい披露宴ができて、ゲストもとてもよろこんでくれて、私たちも大満足の結婚式になりました。
川崎日航ホテルで本当によかったと思っています。

Q.これから挙式されるカップルへアドバイスをお願いします。

A. 無理かもしれないと思うアイデアも相談してみると叶うこともあります。
プランナーさんにはどんどん相談して話し合って、ぜひ納得のいく結婚式を作りあげてください。

Q.担当ウエディングプランナーへ一言お願いします。

A. 最初は若く、少したどたどしい感じがして不安もありましたが、打ち合わせやメールを重ねるたびに梅津さんの明るさ、優しさ、バイタリティあふれる感じに頼もしさを覚えました。
私たちの式の成功は梅津さんのおかげです。屈託のない素敵な笑顔は忘れません。
本当にありがとうございました。

担当スタッフからおふたりへ

健一郎さん・美由紀さんこの度は誠におめでとうございます。
おふたりから頂く結婚式のアイディアはどれも新鮮で、とても素敵な演出の数々。おふたりの結婚式はこだわりが随所に散りばめられた素敵な式となりましたね!会場のお客様はもちろん、私共スタッフも手作りの品物に「すごーい!」と感動し忘れられない結婚式となりました。
お近くにいらした時は是非お立ち寄りください。おふたりのご来館心よりお待ちしております。末永くお幸せに!