【バーラウンジ】夜間飛行
【カラオケ&パーティールーム】アポロン

044-221-2145

12:00~21:00(日曜・祝日は17:00まで)

※お問い合わせフォームからご予約頂いた場合、予約確定のご連絡を差し上げるまで
予約は成立しておりませんのでご注意下さい。

ウェディングレポート

【Report No.29】

隆之さん&智子さん

たくさんの方たちに温かく見守られ、支えていただいていることを実感し、感謝の気持ちでいっぱいです。

新郎の両親が数十年前に結婚式をしたのが川崎日航ホテルだったのも運命的で決め手の一つになりました。

挙式日:2014年9月27日(土)

みんな知りたいQ&A

Q.川崎日航ホテルで挙式しようと思われたのはなぜですか?

A. 私たちが結婚式場を選ぶ条件として3つありました。「①少人数で挙げられる、②式場までの交通が便利、③予算内に収める」です。川崎日航ホテルさんはこれらの条件がすべて揃っていました。ただ、他の会場も条件が揃っている所があったのですが、最終的に決め手となったのがプランナーさんでした。お会いしたプランナーさんの中でも、梅津さんは他の人と違う感じがしました。お話をしていても、すべてがスーッと心の中に入ってくる感じがして、不安が安心に変わりました。また、新郎の両親が数十年前に結婚式をしたのが川崎日航ホテルだったのも運命的で決め手の一つになりました。

Q.結婚式をする上で、こだわられたことは何ですか?

A. こだわったことは、ほぼ親族だけの結婚式を考えていたので、アットホームに和気あいあいと出来ることです。自分たちで準備が出来る、ペーパーアイテムやプロフィールDVDは手作りしました。
また、私の夢はウェディングドレスを着て牧師さんがいる教会で挙げることとケーキカットと花嫁の手紙を読むことでした。(笑)

Q.挙式・ご披露宴を終えられてのご感想をお聞かせください。

A. ずっと笑顔でいることができ、大満足な一日を過ごすことが出来ました。式を挙げることは夢だったので、実際、終わってみてもまだ夢の中にいるような気持ちです。また、たくさんの方たちに温かく見守られ、支えていただいていることを実感し、感謝の気持ちでいっぱいです。

Q.これから挙式されるカップルへアドバイスをお願いします。

A. 最初は右も左も分からずいろんなことが不安だったり、心配なこともたくさんあると思います。しかし、決して一人ではないのでパートナーやプランナーさんや両親や友達に頼って、みんなで作り上げていって下さい。そうすれば、自然と良い方向に向かっていきます!準備に行き詰っても慌てず、川崎日航ホテルのプランナーさんと相談すれば解決します!あとは笑顔で思いっきり楽しむことです♪(笑)

Q.担当ウエディングプランナーへ一言お願いします。

A. 梅津さんには感謝の気持ちでいっぱいです♡些細な質問にも丁寧に答えてくれて、また、不安な私を何度も励ましてくれました。梅津さんとのメールのやり取りも私の心の支えとなって力になってました。挙式当日も梅津さんの顔を見ると自然と心が落ち着いてきました。
9月6日は一生の思い出となる素敵な結婚式になりました。
梅津さん、本当にありがとうございました!

担当スタッフからおふたりへ

隆之さん、智子さんこの度は誠におめでとうございます。
振り返ってみるとお2人との打ち合わせは笑いが絶えない打ち合わせでしたね!
何事にもどっしりと構え、時々おとぼけな隆之さんといつもニコニコ笑顔が素敵な智子さん。そんなお2人の人柄が挙式当日のみなさんの心にも伝わり笑顔溢れる素敵な披露宴になったと思います。
「梅津さんこんにちわ☆」から始まるメールはいつも私のパワーの源となっておりました。お近くにお越しの際はぜひお顔を見せて下さいね。いつでもお待ちしております。