【バーラウンジ】夜間飛行
【カラオケ&パーティールーム】アポロン

044-221-2145

12:00~21:00(日曜・祝日は17:00まで)

※お問い合わせフォームからご予約頂いた場合、予約確定のご連絡を差し上げるまで
予約は成立しておりませんのでご注意下さい。

ウェディングレポート

【Report No.27】

和人さん&由佳さん

この場所でこのメンバーで過ごせた時間に感謝です。

プランナーの方、ホテル関係者の心配りも親身で大変安心できました。
彼と皆で作り上げられる最高の一日を迎えられます。

挙式日:2014年2月22日(土)

みんな知りたいQ&A

Q.川崎日航ホテルで挙式しようと思われたのはなぜですか?

A. 住まいが近く、遠方ゲストが多かった為アクセスが良い場所で挙げたかった。
また、2人でよく川崎に遊びに来ていたので、なじみのある「川崎」に惹かれていた。

Q.結婚式をする上で、こだわられたことは何ですか?

A. 参列してくれる家族や友人と和やかに式がすすめられるようにしたかった。

Q.挙式・ご披露宴を終えられてのご感想をお聞かせください。

A. 自分たちでも「良かった」「楽しかった」という最高の一日を作れたこと。
不安だらけだったけど、この場所でこのメンバーで過ごせた時間に感謝です。

Q.これから挙式されるカップルへアドバイスをお願いします。

A. プランナーの方、ホテル関係者の心配りも親身で大変安心しました。
消極的だった彼も、式が近づくたびに動くようになり、終わってみれば彼と皆で作り上げれる最高の一日を迎えられます。

Q.担当ウエディングプランナーへ一言お願いします。

A. 今回担当して頂いた梅津さんには本当に「感謝」の一言です。期日ギリギリになっても、大丈夫ですよ、と安心の言葉を頂き嬉しかったです。甘え過ぎていたこと、反省しています。
式中も進行や皆の反応等声をかけて頂き本当にリラックスと信頼してました。
色々ご迷惑おかけしましたが、梅津さんが担当スタッフで1年間一緒に準備できたこと大変嬉しく思います。

担当スタッフからおふたりへ

和人さん、由佳さんこの度は誠におめでとうございます。
お2人が川崎日航ホテルに初めて来館されてから約1年、色々な事がありましたね!
私自身お二人との打ち合わせが楽しく、式当日は嬉しい気持ちと少しだけ寂しい気持ちで
思わずホロリとしてしまいました。
チャペル式ではお子様にご協力頂いて沢山のゲストに囲まれながら和やかなお式となりましたね。
披露宴では和人さんの作ったオープニングムービーで笑いが起こり、エンドロールでは私を含め、ゲストの皆様も涙を浮かべ笑顔に包まれた素敵な披露宴だったと思います。
お2人の特別な日のお手伝いを出来た事を大変うれしく思います。
いつでも遊びにいらしてくださいね!これからも末永くお幸せに♪