【バーラウンジ】夜間飛行
【カラオケ&パーティールーム】アポロン

044-221-2145

12:00~21:00(日曜・祝日は17:00まで)

※お問い合わせフォームからご予約頂いた場合、予約確定のご連絡を差し上げるまで
予約は成立しておりませんのでご注意下さい。

ウェディングレポート

【Report No.26】

兼宏さん&綾子さん

多くの出席者の方から「良い式だったよ」と言ってもらえて、嬉しくなりました。

料理長さんの特別メニューにしていただき出席者の方からもとても美味しいお料理で、出てくるタイミングも良くてテーブルがさみしくなることが無かったよ、と言ってもらえました。

挙式日:2013年10月19日(土)

みんな知りたいQ&A

Q.川崎日航ホテルで挙式しようと思われたのはなぜですか?

A. 私の実家が川崎で、川崎なら山形にいる高齢の祖母にも出席してもらえるのではと思い決めました。(実際祖母は出席できなかったのですが)

Q.結婚式をする上で、こだわられたことは何ですか?

A. 特にやりたいことがなく、担当の梅津さんにはご迷惑をお掛けしました。
料理と飲み物は少し奮発しました。料理長さんの特別メニューにしていただき出席者の方からもとても美味しいお料理で、出てくるタイミングも良くてテーブルがさみしくなることが無かったよ、と言ってもらえました。

Q.挙式・ご披露宴を終えられてのご感想をお聞かせください。

A. 挙げて良かったと思いました。最初挙式披露宴を挙げる事を考えていなかったので…。多くの出席者の方から「良い式だったよ」と言ってもらえて、嬉しくなりました。

Q.これから挙式されるカップルへアドバイスをお願いします。

A. 少しでもイメージすること、やりたい事があったら担当のプランナーさんに伝える事が大切だと思います。それをもとに言葉や写真、以前挙式をされた方でこんな方もいらっしゃいましたよ…などといろんなかたちで応えて下さいます。

Q.担当ウエディングプランナーへ一言お願いします。

A. 担当して下さった梅津さんには大変お世話になりましてありがとうございました。特に希望の演出が無かった私達はやりにくい部分が多々あった事と思います。申し訳ありませんでした。小さな質問にもメールや電話などで丁寧に対応して下さり、こちらとしては安心して事を進められました。梅津さんのおかげで良い挙式、披露宴にすることができました。本当にありがとうございました。

担当スタッフからおふたりへ

兼宏さん綾子さん この度は誠におめでとうございます。

初めてお会いしてから式当日までの期間は長いようであっという間でしたね!
落ち着いた雰囲気のあるお2人でしたが
当日のはじけるような笑顔を見た瞬間とても幸せな気持ちになりました!
プロフィールDVDではお二人の意外な(!?)一面や素敵な思い出の数々、
兼宏さんの謝辞・綾子さんのお手紙にご参列の皆様も一緒に笑顔になったり、涙したりと
アットホームなお式になったと思います。
また、お時間ございましたら是非遊びにいらしてくださいね。
末永くお幸せに・・・・