【バーラウンジ】夜間飛行
【カラオケ&パーティールーム】アポロン

044-221-2145

12:00~21:00(日曜・祝日は17:00まで)

※お問い合わせフォームからご予約頂いた場合、予約確定のご連絡を差し上げるまで
予約は成立しておりませんのでご注意下さい。

ウェディングレポート

【Report No.25】

大嗣さん&くるみさん

スタッフの方々も色々とアイディアを出して下さり、親戚や友人にも楽しんでいただけました。

招待するお客様に食事で喜んでもらいたかったので、食事内容にこだわりました。

挙式日:2013年7月27日(土)

みんな知りたいQ&A

Q.川崎日航ホテルで挙式しようと思われたのはなぜですか?

A. 職場が近く利便性が良かった為

Q.結婚式をする上で、こだわられたことは何ですか?

A. 招待するお客様に食事で喜んでもらいたかったので、食事内容にこだわりました。

Q.挙式・ご披露宴を終えられてのご感想をお聞かせください。

A. スタッフの方々も色々とアイディアを出して下さり、親戚や友人にも楽しんでいただけました。

Q.これから挙式されるカップルへアドバイスをお願いします。

A. 長年培われた経験が蓄積されており、スタッフの方もしっかりした方がそろっています。

Q.担当ウエディングプランナーへ一言お願いします。

A. 1年程の長期に渡っての準備でしたが、色々と御尽力頂き、ありがとうございました。
お陰様で立派な式を挙げることができました。

担当スタッフからおふたりへ

大嗣さん、くるみさん、この度はご結婚誠におめでとうございます。

当日はお二人らしいとてもアットホームな楽しいご披露宴でしたね。
また近くにお立ち寄りの際は是非遊びにいらしてください。
どうぞ末永くお幸せに。