【バーラウンジ】夜間飛行
【カラオケ&パーティールーム】アポロン

044-221-2145

12:00~21:00(日曜・祝日は17:00まで)

※お問い合わせフォームからご予約頂いた場合、予約確定のご連絡を差し上げるまで
予約は成立しておりませんのでご注意下さい。

ウェディングレポート

【Report No.24】

徳志さん&奈津子さん

両親はもちろん、親戚からも「神社での式なんて初めて。素敵だった」と大好評でした。

神社での式は、本当に格式高くて良いものでした。
当人たちはもちろん、参列者の方達にも大満足して頂けると思います。

挙式日:2013年5月26日(日)

みんな知りたいQ&A

Q.川崎日航ホテルで挙式しようと思われたのはなぜですか?

A. ウェディングフェアの広告をたまたま見掛けて、和装婚に興味があって色々探していた事もあり、とりあえず見てみよう!と申し込んだのがきっかけでした。
決定打になったのは、川崎駅に近い点です。新郎新婦の親族が来易い&私達新郎新婦も打ち合わせ等に行き易い場所であったので、申し込みに至りました。

Q.結婚式をする上で、こだわられたことは何ですか?

A. 親族だけの式にしようと思っていたので、アットホームなものにしたかったのと、徹底的に和風な結婚式にしよう!と決めていた事です。 川崎日航ホテルさんは、そのどちらも叶えて下さいました。

Q.挙式・ご披露宴を終えられてのご感想をお聞かせください。

A. 準備は決める事がたくさんありましたが、プランナーさんがグイグイ引っ張って下さったので、そんなに大変な思いはしませんでした。
当日は天候に恵まれたのもあり、新婦の汗が大変なことになっていましたが(笑)、たくさんのスタッフの方々が上手に立ち回って下さったお陰で、式も披露宴も とても良いものになった、という印象が強いです。
両親はもちろん、親戚からも「神社での式なんて初めて。素敵だった」と大好評でした。

Q.これから挙式されるカップルへアドバイスをお願いします。

A. 神社での式は、本当に格式高くて良いものでした。
当人たちはもちろん、参列者の方達にも大満足して頂けると思います。
食事は和食、ケーキは和栗をふんだんに使ったモンブランにしましたが、
主役なのにいっぱい食べてしまったほど、どちらも大変美味しかったです!
ウェディングフェアもたくさん開催されていますし、是非味わってください。

Q.担当ウエディングプランナーへ一言お願いします。

A. 式当日まで、本当に色々サポートくださり、ありがとうございました!
「これって失礼に当たりませんか?」というちょっとした疑問にも快く答えてくださり、準備が全く大変ではなくて、奥原さんとのやり取りにはいつも楽しませて頂きました。
こちらが余りにマイペースなせいで、むしろご心配をお掛けしたのでは…と、今更ながら反省しております。
ウェディングフェアで初めて担当下さってから当日まで、奥原さんで良かったなぁと思っています。川崎日航ホテルで挙式出来た事にも感謝です。本当にありがとうございました。

担当スタッフからおふたりへ

徳志さん、奈津子さん、この度はご結婚誠におめでとうございます。

振り返るとブライダルフェアで初めてお会いしてから式当日まであっという間でしたね。
いつもニコニコ笑顔がとっても素敵な奈津子さん、奈津子さんの事を優しく見守る徳志さん、そんなお二人と結婚披露宴の話だけではなく、プライベートや仕事、地元話など
沢山の事を話すのは、私自身とても楽しい時間でした。

これからもお二人で笑顔の絶えない幸せな家庭を築いて下さいね。