【バーラウンジ】夜間飛行
【カラオケ&パーティールーム】アポロン

044-221-2145

12:00~21:00(日曜・祝日は17:00まで)

※お問い合わせフォームからご予約頂いた場合、予約確定のご連絡を差し上げるまで
予約は成立しておりませんのでご注意下さい。

ウェディングレポート

【Report No.34】

裕太さん&ゆみさん

自分たちにあった式が一番良い式だと思います。

ゲストの方々が楽しんでくださってよかったです。

挙式日:2015年9月19日(土)

みんな知りたいQ&A

Q.川崎日航ホテルで挙式しようと思われたのはなぜですか?

A. プチウェディングプランがあって、住んでいる所から近かったため。

Q.結婚式をする上で、こだわられたことは何ですか?

A. 準備・打ち合わせの手間を少なく。

Q.挙式・ご披露宴を終えられてのご感想をお聞かせください。

A. まずは無事に終わり安心しました。ゲストの方々が楽しんでくださってよかったです。
何よりゲストが「いい時間をありがとう!」と言ってくれた事が嬉しかったです。

Q.これから挙式されるカップルへアドバイスをお願いします。

A. 自分たちに合った式が一番良い式だと思います。

Q.担当ウエディングプランナーへ一言お願いします。

A. 1から10まで教えていただき本当にありがとうございました。サポートあってのすばらしい式があげられました。感謝しています。

担当スタッフからおふたりへ

裕太さん・ゆみさんこの度はご結婚誠におめでとうございます。
短い準備期間の中でご用意されたゆみさんお手製のクイズボードは披露宴中一番の盛り上がりとなり、和気あいあいとしたとても楽しいお時間になったかと思います。
また、お近くにお越しの際は是非遊びにいらしてくださいね!末永くお幸せに☆