【バーラウンジ】夜間飛行
【カラオケ&パーティールーム】アポロン

044-221-2145

12:00~21:00(日曜・祝日は17:00まで)

※お問い合わせフォームからご予約頂いた場合、予約確定のご連絡を差し上げるまで
予約は成立しておりませんのでご注意下さい。

ウェディングレポート

【Report No.46】

暁大さん&加蓉子さん

慣れない和装での式は、事前に所作の確認をしておくと良いと思います!

子供がいての挙式で不安もありましたが、ベビーベッドを用意していただいたりとサポートしてもらえたので、安心して過ごせました。

挙式日:2022年9月17日(土)

みんな知りたいQ&A

Q.川崎日航ホテルで挙式しようと思われたのはなぜですか?

A. アクセスが良く、ホテル挙式に興味があったため

Q.結婚式をする上で、こだわられたことは何ですか?

A. 費用と和装にこだわりました

Q.挙式・ご披露宴を終えられてのご感想をお聞かせください。

A. 子供がいての挙式で不安もありましたが、ベビーベッドを用意していただいたりとサポートしてもらえたので、安心して過ごせました。

Q.これから挙式されるカップルへアドバイスをお願いします。

A. 慣れない和装での式は、事前に所作の確認をしておくと良いと思います!

Q.担当ウエディングプランナーへ一言お願いします。

A. 延期を重ねてしまいご迷惑をお掛けしましたが、お陰様で良い式を挙げることができ、大変感謝しております。

担当スタッフからおふたりへ

暁大さん加蓉子さんこの度はご結婚誠におめでとうございました!
コロナ感染者増、出産と日程の延期もございましたが、無事に神前式のお手伝いが出来て本当に嬉しく思っております。
クールで優しい暁大さんとキュートな加蓉子さんはお似合いのカップルだな~と打合せの度に思っておりました。
お子様も産まれ、加蓉子さんはお母さんの顔になりましたね。暁大さんのイクメンぶりにも感心いたしました。
ご親族の皆さまも挙式、会食と楽しんでいただけた様子で良かったです。
お近くにお越しの際には是非お立ち寄りください。
お二人の末永い健康とご多幸をお祈りいたします。