【バーラウンジ】夜間飛行
【カラオケ&パーティールーム】アポロン

044-221-2145

12:00~21:00(土日祝は17:00まで)

※お問い合わせフォームからご予約頂いた場合、予約確定のご連絡を差し上げるまで
予約は成立しておりませんのでご注意下さい。

ウェディングレポート

【Report No.36】

裕樹さん&莉奈さん

神前式のムービーを見たらすごく素敵で、もう絶対和装でっ!!となりました

式に参列してくださった方々だけじゃなく、たまたまお参りしに来ていた人たちも一緒に「おめでとう!」ってお祝いしてくれて良い思い出になりました!

挙式日:2015年10月10日(土)

みんな知りたいQ&A

Q.川崎日航ホテルで挙式しようと思われたのはなぜですか?

A. そろそろ結婚式場を決めなきゃね~と探し始めた時に、たまたま川崎日航ホテルの前を通りかかったらブライダルフェアを行っていたので、話を聞いてもらったのが始まりでした。駅からも近いという立地の良さにも惹かれました。

Q.結婚式をする上で、こだわられたことは何ですか?

A. 最初はチャペルで挙げようと思っていたのですが、神前式のムービーを見せてもらったらすごく素敵で、もうぜったい和装でっ!!!ってなりました。

Q.挙式・ご披露宴を終えられてのご感想をお聞かせください。

A. 稲毛神社での神前式で行われた巫女さんの舞や、笛での生演奏には親戚一同驚いていました。
写真もすごく綺麗に撮って頂いて神前式にして本当に良かったです。披露宴ではみんな大盛り上がりですごく楽しかったです。

Q.これから挙式されるカップルへアドバイスをお願いします。

A. 神前式とても素敵ですよ!
式に参列してくださった方々だけじゃなく、たまたまお参りしに来ていた人たちも一緒に「おめでとう!」ってお祝いしてくれて良い思い出になりました!
あと、披露宴中は時間があっという間なので、食事の時間は取った方がいいですよ(苦笑)

Q.担当ウエディングプランナーへ一言お願いします。

A. 結婚式の流れなどまったく解ってなかった私達にいつも優しく説明してくれたり、「莉奈ちゃん」と親しく名前を呼んでくれて親戚のお姉さんと喋っているような感じで楽しくプランを決めていけて良かったです。いつも肝心な時に何かしら忘れ物をしてすみませんでした。

担当スタッフからおふたりへ

裕樹さん、莉奈さん、この度はご結婚おめでとうございます!
最初お会いした時はお二人ともおっとりとした、初々しい様子でとてもかわいらしいカップルだなぁって思いました(笑)
裕樹さんは、全身から優しい人オーラが輝いてるし、莉奈ちゃんはいつもニコニコしてておとなしいのかと思ったら意外としっかりとしている女の子でしたね(笑)
お二人とも家族をとても大事にしていて、なによりも来て頂くご家族やご親族、
ご友人のためにとおもてなしを考えていましたね。
そんなお二人との打ち合わせは私自身も優しい気持ちになれました。
これからも時々遊びに来て下さいね!楽しいお話聞かせてください。
ずっとお幸せでありますように・・・。