【バーラウンジ】夜間飛行
【カラオケ&パーティールーム】アポロン

044-221-2145

12:00~21:00(日曜・祝日は17:00まで)

※お問い合わせフォームからご予約頂いた場合、予約確定のご連絡を差し上げるまで
予約は成立しておりませんのでご注意下さい。

【料理重視!】チャペル見学&シェフおすすめ婚礼料理試食付き相談会

フェア詳細

「お料理重視!」のお二人におすすめのフェア!

シェフ厳選のウエディングミニコースを満喫できる無料試食付き相談会。
試食の前後に、専任のプランナーがチャペルなど挙式会場見学や、ウェディング相談を承ります。

※写真はイメージです。

シェフおすすめ!厳選ミニコース試食

彩り豊かな前菜をはじめ、メインやデザートまで、1万2千円相当の婚礼料理からシェフ厳選3品のミニコースをご試食いただけます。 眺望とホテルシェフ自慢のお料理をお楽しみください。

新郎新婦お二人でのご参加が条件となります。

チャペル見学

イタリアのサン・マルコ教会をモチーフにしたチャペル。 大理石と木のぬくもり、そして天から祝福される陽光をイメージした光が織りなす優しい雰囲気を体感できます。

ウエディング相談

プランナーがひと組ひと組丁寧にご案内いたします。挙式の日取りや見積り、パーティーの内容に関する質問など、なんでも気軽にご相談ください。ご相談の所要時間は、ご試食と合わせて3時間程みております。

備考

※ご予約は、5日前までにお願いいたします。
※神前式をご希望のお客様は、神社見学も可能です。お気軽にお問合せください。