【バーラウンジ】夜間飛行
【カラオケ&パーティールーム】アポロン

044-221-2145

12:00~21:00(日曜・祝日は17:00まで)

※お問い合わせフォームからご予約頂いた場合、予約確定のご連絡を差し上げるまで
予約は成立しておりませんのでご注意下さい。

このフェア&プランは終了しております。

【大好きなまち・かわさきで挙げる結婚式】チャペル見学付「かわさき“愛”物語」プラン相談会

フェア詳細

「大好きなまち・かわさき」で挙げる結婚式をご提案

幼い頃から過ごしてきた大好きなまち・かわさき。
引き出物や装花、貸衣装など地元の老舗企業と連携してつくられた「かわさき“愛”物語」プランをご案内いたします。
初めて会場見学をされる方やご家族との参加も大歓迎です!かわさきの魅力がいっぱいつまったプランをぜひ一度ご相談ください。

チャペル見学

イタリアのサン・マルコ教会をモチーフにしたチャペル。 大理石と木の温もり、そして天から祝福される陽光をイメージした光が織りなす優しい雰囲気を体感できます。

ウエディングご相談

地元川崎の魅力がつまったウエディングプラン「かわさき 愛 物語」について、プランナーがより詳しくご案内いたします。 挙式の日取りや見積り、その他披露宴に関する質問など、なんでも気軽にご相談ください。                           

神社見学

神前式をご検討のお客様は、提携する神社の見学も可能です。お気軽にお問い合わせください。 
※「かわさき愛物語」での神前式プランは、稲毛神社での挙式となります。
※神社見学ご希望のお客様は、15時までにご来館予約をお願いいたします。

かわさき愛物語

幼い頃から過ごしてきた大好きなまち・かわさき。家族や友人、仲間たちの愛情に包まれ育ち、ふたりが出会った奇跡。
「かわさき愛物語」は、地元・かわさきを愛する二人を川崎日航ホテルと地元企業等が応援する、“かわさきの魅力”がつまったウエディングプランです。

◆「かわさき愛物語」プラン詳細はこちら >>>