【バーラウンジ】夜間飛行
【カラオケ&パーティールーム】アポロン

044-221-2145

12:00~21:00(日曜・祝日は17:00まで)

※お問い合わせフォームからご予約頂いた場合、予約確定のご連絡を差し上げるまで
予約は成立しておりませんのでご注意下さい。

お部屋で一杯!行列になる人気の川崎銘菓「大師巻」&クラフトビール付き宿泊プラン〈朝食ブッフェ付〉

出張やご旅行で日頃の疲れを癒すリフレッシュステイ!

宿泊対象期間は2022年5月9日(月)より2022年11月30日(水)まで
5月1日(日)より予約受付開始

本プランはお部屋で安心して寛げるように、ビールと地元川崎の銘菓をお付けしました。その美味しさから販売店では、行列が絶えず入手困難とも言われる川崎の老舗「堂本製菓」の“大師巻”をご用意しています。神奈川県指定銘菓の一つとしても知られ、サクッとした軽やかな歯ごたえの煎餅に、美味しい海苔を一つひとつ手巻きした人気の米菓です。職人の手作業によって作られるなかなか味わうことの出来ない米菓を、ビールのおつまみとして楽しむことができます。ビールは老若男女に人気があり、贅沢な気分が味わえるキリンビールのクラフトビール「SPRING VALLEY 豊潤<496>」をご用意しています。豊潤でコクのある深い味わいがお楽しみいただけます。

全客室に最新の高速インターネット回線「Wi-Fi 6」を完備。またYou TubeやNetflixなどの動画配信サービスを室内のテレビでご利用いただける「スマートTV」導入で快適な滞在をお届けいたします。