【バーラウンジ】夜間飛行
【カラオケ&パーティールーム】アポロン

044-221-2145

12:00~21:00(日曜・祝日は17:00まで)

※お問い合わせフォームからご予約頂いた場合、予約確定のご連絡を差し上げるまで
予約は成立しておりませんのでご注意下さい。

新春スイーツ初めにおすすめ!「スイーツおせち二段重」<数量限定50台>

パティシエこだわりの素材と縁起物をモチーフにした11品目のスイーツ詰め合わせ

<9月20日(火)より予約受付開始>

総料理長兼エグゼクティブシェフパティシエである馬場園安秀が作る2023年のスイーツおせちは、生クリームやチョコレートなどの素材へのこだわりと、苺やオレンジといったこの時期に美味しい食材を厳選した、新春スイーツ初めにぴったりの色彩豊かな11品目の詰め合わせです。
1段目は、お正月の縁起物をモチーフにした「めでたパイ」や2023年の干支の卯をかたどった「紅白マカロン」を飾り、蓋を開けた瞬間思わず笑顔になるような可愛らしいスイーツが並びます。2段目は、素材にこだわった和栗のペーストや苺、オレンジを敷き詰めた、煌びやかで食べ応えのある内容に仕上げました。
ご家族で楽しむのはもちろん、お正月のお年賀や大切な方への贈り物などにもおすすめです。

◆川崎市プレミアム商品券「川崎じもと応援券」ご利用対象
◆JALクーポンご利用対象

パンフレットダウンロード

このプランのパンフレットをPDFにてダウンロードできます。