【バーラウンジ】夜間飛行
【カラオケ&パーティールーム】アポロン

044-221-2145

12:00~21:00(日曜・祝日は17:00まで)

※お問い合わせフォームからご予約頂いた場合、予約確定のご連絡を差し上げるまで
予約は成立しておりませんのでご注意下さい。

<川崎日航ホテル主催>イラストが本物のケーキに!「第3回キッズケーキデザインコンテストwith カワスイ 川崎水族館」

<川崎日航ホテル キッズプロジェクト2021 参加無料> 

第3回キッズケーキデザインコンテストの作品応募は7月31日(土)で締め切りとさせていただきました。多くの皆様からのご応募ありがとうございました。尚、結果については厳正な審査の上、8月7日(土)にこの公式サイトでご案内申し上げます。
コンテストは昨年、川崎ルフロンにオープンした「カワスイ 水族館」の協賛応援、そして近隣企業多数の協力で開催いたします。「川や海の思い出」をテーマに、こんなケーキがあったらいいなと思うケーキを、イラストに描いてご応募ください。
入賞者には、8月11(木)にホテル隣接の「カワスイ 水族館」内で表彰式を行います。ホテルパティシエが本物のケーキにしてプレゼントいたします!ぜひご応募ください。

パンフレットダウンロード

このプランのパンフレットをPDFにてダウンロードできます。