【バーラウンジ】夜間飛行
【カラオケ&パーティールーム】アポロン

044-221-2145

12:00~21:00(日曜・祝日は17:00まで)

※お問い合わせフォームからご予約頂いた場合、予約確定のご連絡を差し上げるまで
予約は成立しておりませんのでご注意下さい。

「新型コロナウイルスに負けるな!みんなで頑張ろう応援キャンペーン」 寄付のご報告

この度の新型コロナウイルス感染症拡大に対し、感染予防や診療などにあたっている医師、看護師の医療従事者の皆様へ、敬意を表すと共に心より感謝申し上げます。また感染症の影響を受けた多くの皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

川崎日航ホテルでは、2020年5月18日(月)~8月31日(月)の期間中、限定スイーツの販売、売上の一部を寄付する「新型コロナウイルスに負けるな!みんなで頑張ろう応援キャンペーン」を実施してまいりました。このたび、本キャンペーンの売上の一部を川崎市に寄付いたしましたのでご報告いたします。
本キャンペーンは、ホテルメイドの焼き菓子「ルビーチョコレートのサブレ」を販売し、売上の一部を医療や福祉サービスの環境整備に役立てていただくため川崎市へ寄付すべく実施しました。

【キャンペーン結果報告】
限定スイーツ販売、売上の一部を寄付
「新型コロナウイルスに負けるな!みんなで頑張ろう応援キャンペーン」
◆期間:2020年5月18日(月)~2020年8月31日(月)
◆内容:「ルビーチョコレートのサブレ」1個200円(消費税込)で販売。(寄付額は1個につき60円)
◆寄付金額:販売数5,111枚/寄付金額合計306,660円 
     ※医療従事者様へのメッセージもお届けいたしました。
◆寄付日:2020年9月24日(木)
◆寄付先:川崎市財政局財政部
◆使用目的:医療や福祉サービスを実施している現場の環境整備

川崎日航ホテル総支配人の山口より川崎市福田市長へ寄付金をお届けいたしました。
※撮影時以外はマスクを着用しております。写真の公開は川崎市より許可いただいております。

コロナ渦で大変困難な状況にも関わらずキャンペーンにご協力・ご支援を下さいましたお客様、関係企業の皆さま、ホテル関係者には心より御礼申し上げます。新型コロナウイルス感染症については未だ予断を許さない状況が続いておりますが、一刻も早くこの事態が収束し平常な日が戻ることを願っております。