【バーラウンジ】夜間飛行
【カラオケ&パーティールーム】アポロン

044-221-2145

12:00~21:00(日曜・祝日は17:00まで)

※お問い合わせフォームからご予約頂いた場合、予約確定のご連絡を差し上げるまで
予約は成立しておりませんのでご注意下さい。

ウェディングレポート

【Report No.37】

康乃さん&南美さん

不安と緊張でいっぱいでしたが、いざ始まるとあっというまで、やってよかったなと思いました。

結納から披露宴と長い間大変お世話になりました。おかげで一生忘れられない思い出ができました。

挙式日:2016年2月21日(日)

みんな知りたいQ&A

Q.川崎日航ホテルで挙式しようと思われたのはなぜですか?

A. 結納をさせて頂き、スタッフの方の対応がとても親切で丁寧であったので結婚式も引き続きお願いしたいと思ったからです。

Q.結婚式をする上で、こだわられたことは何ですか?

A. 年配の参列者などを考慮した建物内の構造(移動距離の少なさ)や立地、アクセスの良さを考えました。

Q.挙式・ご披露宴を終えられてのご感想をお聞かせください。

A. 挙式・披露宴が始まる前は不安や緊張でいっぱいでしたが、いざ始まるとあっというまに終わってしまいやってよかったなと思いました。

Q.これから挙式されるカップルへアドバイスをお願いします。

A. 準備は早めに進めたほうがいいです。後から足りない事が多く出てきて焦ってしまいます。

Q.担当ウエディングプランナーへ一言お願いします。

A. 結納から披露宴と長い間大変お世話になりました。最後の方は毎週のように通ってしまってごめんなさい。梅津さんのおかげで一生忘れられない思い出ができました。ありがとうございました。

担当スタッフからおふたりへ

康乃さん・南美さんご結婚おめでとうございます。
お2人のチャーミングな笑顔が大好きで、毎回の打合せが待ち遠しかったです!式当日はビシッと決まった康乃さんと、とってもキュートな南美さんをみて私を含めたスッタフ皆「かっこいい!」「可愛い!」の言葉が止まりませんでした(笑)
式・披露宴はお2人の優しい気持ちがゲストに伝わる、とても感動的な結婚式になりましたね。
ご結納から式・披露宴までお手伝いが出来た事をとても光栄に感じております。川崎にいらした際には、ぜひ遊びに来てくださいね!末永くお幸せに★