【バーラウンジ】夜間飛行
【カラオケ&パーティールーム】アポロン

044-221-2145

12:00~21:00(日曜・祝日は17:00まで)

※お問い合わせフォームからご予約頂いた場合、予約確定のご連絡を差し上げるまで
予約は成立しておりませんのでご注意下さい。

ウェディングレポート

【Report No.35】

春貴さん&育美さん

何よりゲストが「いい時間をありがとう!」と言ってくれた事が嬉しかったです。

納得がいくまでとことん相談に乗って下さったおかげで、何一つ後悔することがない式になりました。

挙式日:2015年9月8日(火)

みんな知りたいQ&A

Q.川崎日航ホテルで挙式しようと思われたのはなぜですか?

A. 少人数で行える「プチプラウェディング」プランがあったからです。
プチプラなのにちゃんとしたチャペルでしっかりと挙式が出来る事に魅力を感じたからです。

Q.結婚式をする上で、こだわられたことは何ですか?

A. 神父さんは外国人が良い!ゲストが楽しめるように披露宴は自分達のこだわりを持って考えました。(司会のセリフやBGMなど)

Q.挙式・ご披露宴を終えられてのご感想をお聞かせください。

A. 思った以上にプチプラでも盛大に式を挙げられました。一生に一度の結婚式で沢山感じる事がありました。本当に無事に終えることが出来て良かったと思います。写真を見るたびに幸せになります。もっと沢山の人が気軽に式を挙げられるように「プチプラウェディング」プランを教えてあげようと思いました!
何よりゲストが「いい時間をありがとう!」と言ってくれた事が嬉しかったです。

Q.これから挙式されるカップルへアドバイスをお願いします。

A. 「結婚式を挙げたい!」という単純な気持ちだけでも、しっかりとした式を挙げる事が出来ます。
それは、プランナーの方が親身に相談に乗って下さったり、詳しく説明、提案をして下さるからです。
安心して幸せな時間を過ごす事が出来るので、分からないことがあっても素敵な式を挙げる事が出来ると思います。

Q.担当ウエディングプランナーへ一言お願いします。

A. 私たちに合ったウェディングプランを提案して下さり、ありがとうございました。
スタッフの方々も本当に良い方々でとても素敵な時間を過ごす事ができました。
納得がいくまでとことん相談に乗って下さったおかげで、何一つ後悔することがない式になりました。
川崎日航ホテルで式を挙げられて本当に良かったです。

担当スタッフからおふたりへ

春貴さん、育美さんこの度は誠におめでとうございます。
当日はお二人らしいとってもアットホームな楽しいお式・ご披露宴となりましたね。
また近くにお立ち寄りの際は是非遊びにいらしてください。
末永くお幸せに!!