ちょっと早いですが、メリークリスマス☆

12月突入であっという間の1年間。ああ、また歳をとってしまう・・・
な~んてこともそろそろ慣れてきてしまった、プランナー大野です。(笑)
 
12月といえば、クリスマスですね!
 
クリスマスやクリスマイブは年代によってその日の過ごし方が違いますよね。

幼き頃は・・・朝、枕元にお菓子の詰まったサンタブーツを見つけて喜んでました。
 
10代の頃は、お友達の家でクリスマスパーティーをしたり学校ではクラスの『お楽しみ会』っていうのがイベントでした!
 
20代の頃は、もうバブル全盛期(歳、バレますね。)で、有名ホテルに泊まるのがステータスな世の中。
私は・・・どうしてたかなぁ。(笑)
 
30代、40代・・・・もう、子供中心のクリスマスで、ゆっくりしたことないですね。
某量販店のゲームコーナーに1時間並んだこともあったりしました。(お母さんは大変なんですよ~)
 
でも、ふと、たまには素敵な時間を過ごしたいって思ったりします。
美味しい食事と、大人の雰囲気に浸りたいなって・・・・
 
なーんて。
 
クリスマスもがんばって仕事して、おうちで息子と焼き鳥でも食べますか!(笑)
 
皆さんは、どんなクリスマスを過ごしますか?
 
川崎日航ホテルでは期間限定で美味しい『クリスマスディナー』をご用意してお待ちしておりますので、是非大事な人と素敵な時間を過ごしにいらしてください。

 
ちょっと早いですが、メリークリスマス♪♪

by wedding | 2015-12-08 00:00 |

ページの先頭へ