花嫁姿は最愛の人の最大の美しさを見れる、見せてあげられるチャンスです!

この前、休みの時に一本のDVDを観て号泣しました。
こんにちはプランナー大野です(笑)

何を観たかと言うと・・・今更ながら「私の頭の中の消しゴム」です。

かなり、前の映画ですけどね(笑)
韓流のファンでもないんですが、チョン・ウソンさんタイプです(笑)

とにかく、涙腺崩壊ストーリーなんですが、やっぱり感じることは無償の愛。
どんな試練があっても愛し続ける。素敵過ぎますね!

この映画の中のワンシーンでヒロインがウェディングドレスを試着するんですが
私のチョン・ウソンさんが(笑)ドレス姿の彼女を見て「ハッ!」とするんです。

やっぱり特別なんですよねー。ウェディングドレス姿って。
もちろん、普段着ないものだし、見慣れないってこともあるんだろうけど美しさMAXです!

最近の「なし婚」も合理的でもあるし否定も出来ませんがやはり、最愛の人が出来て、
夫婦になることを誓うのであれば一度はウェディングドレスを着たほうが絶対にいいですよ!!
だって、最愛の人の最大の美しさを見れる、見せてあげられるチャンスなんですから。

しかし、この映画、何度観ても号泣です。(T_T)(泣)(泣)(泣)

by wedding | 2015-08-26 11:45 |

ページの先頭へ